-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

再翻訳
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
daikonn【(´・ω・`)】

所在地: 大分剣

記事日時: 2006年Aug16日(Wed) 10:39    記事の件名: 引用付きで返信

バトエンをころころ転がして友達と激しいバトル
            ↓
Batoen is merrily rolled, and it is a friend and a violent battle.
            ↓
それは、Batoenが陽気に回転していて、友人と乱暴な戦いです。

乱暴な闘いを行っているのに、バトエンは陽気に回ってますww
sui

所在地: 埼玉

記事日時: 2006年Aug16日(Wed) 10:50    記事の件名: 引用付きで返信

FF7からw

大いなる福音
   ↓
Considerable gospel
   ↓
かなりの福音

だせえwww

そう言えばもう一つ。
韓国語に翻訳するのもかなり面白いですよ。

生麦生米生卵
    ↓
생 무기우 요네오알
    ↓
生武器優ヨネオアル

意味分からんwww
雫[Lu]

所在地: 山口県

記事日時: 2006年Aug16日(Wed) 11:02    記事の件名: 引用付きで返信

自分も

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた
            ↓
A Buddhist priest drew a picture of a Buddhist priest on a screen well
            ↓
仏教聖職者は、よくスクリーンで仏教聖職者の絵を描きました

仏教聖職者ってかっけぇ

そして、さっきの英語をフランス語に

A Buddhist priest drew a picture of a Buddhist priest on a screen well
            ↓
Un prêtre bouddhiste a bien dessiné une image d'un prêtre bouddhiste sur un écran
            ↓英語に
In Buddhist priest drew has picture of has Buddhist priest one has screen well A Buddhist priest drew a picture of a Buddhist priest well on a screen
            ↓日本語に
仏教聖職者が引っ張ったInは、絵を持っています人が仏教聖職者がスクリーンでよく仏教聖職者の絵に描いた健康なAを映画化させる仏教聖職者を持つ

引っ張ったIn?健康なA?意味不明。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Frederic

記事日時: 2006年Aug16日(Wed) 20:17    記事の件名: 引用付きで返信

彼はコンティニュアスバックアラウンドが出来ます。

He is good at Continuasbaccaraund.

彼はContinuasbaccaraundが上手です。

最終編集者 Frederic [ 2006年Dec02日(Sat) 22:02 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
ashibi

所在地: shizuoka

記事日時: 2006年Aug17日(Thu) 08:21    記事の件名: 引用付きで返信

目から鱗
  ↓
Scale from eyes
  ↓
目から、比例してください

日本語で遊ぼ
  ↓
It is ..play.. in Japanese.
  ↓
それはそうです。プレー日本語で。 

ひぐらしから

落ちろー!!
落ちてしまえーー!!
  ↓
Fall furnace.
It falls and stripes food.
  ↓
秋の炉。
それは、低下して、食物にしまをつけます。

この遊びおもしろいですね〜w
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
くぅ

所在地: 兵庫

記事日時: 2006年Aug17日(Thu) 22:41    記事の件名: 引用付きで返信

最近、改造ペンに金をつぎ込み、1000円をきった。

↓
I poured money into a remodeling pen and was under 1,000 yen recently.

↓
私はお金を改造しているペンに注ぎ込んで、最近1,000円の下にいました。

お金を改造してるペンww!?
koba

所在地: 長野県

記事日時: 2006年Aug17日(Thu) 23:11    記事の件名: 引用付きで返信

私はペン回しが好きです。
       ↓
i like pen turning.

私は、ペンが回るのが好きです。
       ↓
i like turn of the pen.
       ↓
私はペンの回転が好きです。
 ↓            ↑
i like rotation of the pen.
ペンの回転がスキって・・・
微妙だな〜

ここは面白すぎて笑いが止まらない!!
          ↓
laughter doesn't stop because here is too interesting.
          ↓
関心があることがここにまた、あるので、笑いは止まりません。
日本語として通じない
トップに戻る
lass

所在地: 冥王星

記事日時: 2006年Aug18日(Fri) 09:40    記事の件名: 引用付きで返信

馬鹿っていったほうが馬鹿なんだ
         ↓
As for foolishness, saying is foolish.
         ↓
愚かに関して、ことわざは愚かです。

ことわざ?
トップに戻る
Bsky

所在地: 山梨県

記事日時: 2006年Aug18日(Fri) 11:31    記事の件名: 引用付きで返信

ケイタイでペン回しをしていたら母にかめはめ派をうたれました。
             ↓
When the pen turning was done in Kei Thailand, the turtle summoned and was
stricken Ha by mother.
             ↓
Keiタイでペンターンをしたとき、亀は、呼び集めて、母による傷ついたHaでした。

僕の髪の毛はツンツン立っていてペンが刺さっても固定できるくらいです。
             ↓
Even if it Tsntsns and the pen sticks standing, my hair can be fixed.
             ↓
それ、Tsntsnsであり、ペン棒が立つ場合、私の髪を修理することができます。

極上ラーメンの上にいるゴキブリを極上ラーメンの熱湯で殺したが、ゴキブリには全くきかず、ゴキブリはドドン派で抵抗してきた。
            ↓
It is not effective in the cockroach at all, and the cockroach has been resisting in the Dodon faction though the cockroach on the best ramen was killed with the hot water of the best ramen.
             ↓
それは全くゴキブリで有効ではありません、そして、最も良いラーメンの上のゴキブリは最も良いラーメンの湯で殺されましたが、ゴキブリはDodon派閥で抵抗しています。

この翻訳はかわいそうなくらい間違っていて、だからこそ僕はこの役たたずで子どもが遊ぶ機会をクリリンの頭と取り替えてあげたいとおもいます。
            ↓
Because this translation is wrong in poor, I do not pass and think that I want to change the chance that the child plays for the head of Cririn of this post.
            ↓
この翻訳が貧乏人で間違っているので、私は、子供がこのポストのCririnのヘッドのために遊ぶという機会を変えたいと通って、思いません。

楽しいねw
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
炎魂

所在地: 大阪 1番暑い所

記事日時: 2006年Aug20日(Sun) 16:03    記事の件名: 引用付きで返信

私ほど愚かな人はいません
       ↓
There is not the person that I am stupid
       ↓
私がばかである人がいません

↑ある人って誰w  
Rayz

所在地: 山梨県

記事日時: 2006年Aug20日(Sun) 17:29    記事の件名: 引用付きで返信

面白そうなので僕も
Yahoo翻訳を使いました

ちゃんとに翻訳してくれよw

Translate it to, and it is w

それを翻訳してください、そして、それはwです
ちゃんとにはどこへw?wが・・・

いい加減にしてください怒りますよ

Please stop it and is angry

それを止めます、そして、険悪にある
堯福Д゜)

.hackより
夕暮竜の加護があらんことを  (こうだっけ

We not having protection of a dragon in at dark

暗いものに加わるドラゴンの保護がある我々でない
・・・・・・・ノーコメント

私はたまに私と言う存在がわからなくなります

I do not understand existence to sometimes call me

私は、時々私に電話をするために、存在を理解しません
電話・・・・

面白いですねww
トップに戻る
PSC

所在地: 沖縄県

記事日時: 2006年Aug20日(Sun) 20:34    記事の件名: 引用付きで返信

馬の耳に念仏
    ↓
It is like preaching to the wind
    ↓
それは、風に説教するようです
風に説教してどーすんの

猫に小判
   ↓
It's like casting pearls before swine
   ↓
それは、豚の前に真珠を投げるようです
意味がわかりません。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
hayabusa

所在地: 奈良

記事日時: 2006年Aug21日(Mon) 12:19    記事の件名: 引用付きで返信

いい加減にしろよ。お前馬鹿?
翻訳ー
Scamp it. The former foolishness.
翻訳ー
それをいい加減にしてください。 前の愚か。

どゆうこと?

私の楽ボは負けません
My easy Bo is not defeated.
私の簡単なボーは破られません。

簡単で悪かったな!!
kouu

所在地: dokoka

記事日時: 2006年Aug21日(Mon) 14:19    記事の件名: 引用付きで返信

おもしろいので僕も

もし私が「あなたはどんな人ですか?」と尋ねられたら、私はすかさず「世界一の駄目人間」と答えるでしょう。

I will promptly answer if I am searched, "What kind of person are you?", "Between the best useless people".

身体検査されるなら、私は、「あなたは最も良い役に立たない人々の間のどういう人ですか?」と即座に答えるつもりです。

は?身体検査?
Universe

所在地: 滋賀県

記事日時: 2006年Aug21日(Mon) 14:34    記事の件名: 引用付きで返信

面白そうなのでやってみます。

もうすぐ地球に隕石が落下します。
         ↓
The meteorite falls to the earth soon.
         ↓
いん石はすぐ、地球に落ちます。

す・・・すぐに!?

台風なんて怖くない
     ↓
The typhoon is not scared.
     ↓
台風はこわがりません。

もちろんです
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 YIM MSNM
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5  次へ
Page 4 of 5

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可