-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

仮制度
ページ移動 前へ  1, 2

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 階級制度
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
おっかー
管理者

所在地: 群馬

記事日時: 2006年Sep13日(Wed) 19:50    記事の件名: 引用付きで返信

すみません
説明が足りませんでしたね

単発のことです

TRIALさんの言うように合体というほうが正しいですね
別けない案では単発もFSもあるので
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM MSNM
Zasso

所在地: 福島

記事日時: 2006年Sep17日(Sun) 16:15    記事の件名: 引用付きで返信

テスターに申請させて頂きました。よろしくお願いします。

さて、制度に関してですが降格、というのは設定するべきでしょうか?

自分としては、後々のFSがふさわしくなかった場合(下手になってしまった場合)に降格が無いのでは不公平になるような気がしますので、
設けるべきだと思いますのですがどうでしょうか?

細かい所等は全く考えていないのですが、皆さんの意見を聞きたいです。
ToW

所在地: 京都

記事日時: 2006年Sep17日(Sun) 17:02    記事の件名: 引用付きで返信

降格制度ですか・・・それもありかもしれませんが、判断が難しくありませんか?
Forza

所在地: 神奈川県

記事日時: 2006年Sep17日(Sun) 18:31    記事の件名: 引用付きで返信

降格といっても、動画を提出してもらわないと判断出来ませんよね?

全階級取得者の全階級取得日を記録し、その日から半年など期限を定め、期日が近づいているスピナーには一人一人にPMで新しいFSを撮るように指示し、下手になっていると判断された人や提出しなかった者は降格、……というとんでもなく面倒臭い方法をパッと思い付きました。
これより簡単で手間の少ない方法があるなら賛成です。
雫[Lu]

所在地: 山口県

記事日時: 2006年Sep17日(Sun) 18:56    記事の件名: 引用付きで返信

降格ですか・・・
自分は反対です。
なぜなら自分が降格するおそれがあるです。
嘘っす。
う〜ん。
やっぱりやや反対ですかね。
確かに階級制度ですから合った方がいいのですがForzaさんの書いた方法のようにかなりめんどくさくなってしまうからです。
何かいい方法あるでしょうか?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Zasso

所在地: 福島

記事日時: 2006年Sep17日(Sun) 19:35    記事の件名: 引用付きで返信

レスありがとうございます。

1つ書き忘れたところがあります、というか一番の理由なんですがなぜか書き損ねました。申し訳ないですm(_ _)m
降格を思いついたのは、今話が進んでいる基準のFSを作る、という方法ですと、
しばらくすると一番上の階級に人が固まってしまわないでしょうか、という事なんですよね。
一番上以上が無いと、その中で差が開いているのに同じ階級、ということにならないかなと心配な訳です。

ですが確かに降格は色々面倒くさいです。

自分もいい方法が思いつきません Sad
無くてもそんなには困らないでしょうかね。確かに他の方がが重要かもしれません。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 階級制度 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可