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FSのアドバイス等 両手同時122うp
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投稿者 メッセージ
ZYAVUXA








登録日: 2006.02.14
所在地: 宮城県

記事日時: 2006年Dec28日(Thu) 19:26    記事の件名: FSのアドバイス等 両手同時122うp 引用付きで返信

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/zyavuxa/
今までの分もまとめてBCにアップしました。「評価用」からどうぞ。

7/7 両手同時122スプレッド2.5アップしました><
ブリーフケースの「評価用」⇒「122Sp2.5-DoubleHand.wmv」です。
感想とかいちゃもんとかあればご自由にお書きください。


最終編集者 ZYAVUXA [ 2007年Jul07日(Sat) 15:03 ], 編集回数 3 回
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Wisteria








登録日: 2006.10.25
所在地: 静岡県

記事日時: 2006年Dec28日(Thu) 22:15    記事の件名: 引用付きで返信

滑らかで緩急もあってとても良かったです
俺の中じゃ文句なしです
_________________
失敗してるからできないのではなく諦めてるからできないのではないか。
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REX








登録日: 2006.10.11
所在地: JAPAN TOKYO!

記事日時: 2006年Dec29日(Fri) 01:11    記事の件名: 引用付きで返信

スムーズですね。もう少しだけスピードが上がれば...でも結構よかったと思いますよ。
_________________

Dark hours pass
People fall in hands of hell
As hell release their Satan
We fight the nemesis
As flowers die
We take the seeds
The seed may avenge
Your soul



-Dark Angel-REX


RIP Bonkuraさん
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Moonz








登録日: 2006.11.23
所在地: 山梨県

記事日時: 2006年Dec29日(Fri) 09:49    記事の件名: 引用付きで返信

僕てきには確かによかったのですが・・・インパクトがなかったです。おそらくスピードがないからだと思います。それかスピードを上げないなら滑らかに見えるようなコンボをいれたほうがいいと思います。
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Frederic








登録日: 2006.06.19

記事日時: 2006年Dec29日(Fri) 10:27    記事の件名: 引用付きで返信

滑らかで完成度の高いFSだと思います。
しかし、このアングルだとFS中間部分のガンマン周辺の見栄えが落ちてしまいます Sad
この動画で言うマウスの置いてあるあたりの位置から斜め下に向けてカメラを設置すると良いかもしれません。
他は良かったです Razz
ZYAVUXAさんはCCWとCWの使い分け方が上手ですので、
更に良いFSを期待しています。
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Surface[LS]








登録日: 2006.07.23
所在地: 千葉

記事日時: 2006年Dec29日(Fri) 10:32    記事の件名: 引用付きで返信

FSは安定していて滑らかで良かったです。
カメラの画質もいいです。
ただ、アングルがちょっとな・・・て思いました。もう少し掌が見えるように角度を調整してみてはいかがでしょう。
_________________
新JEBまだですか
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ZYAVUXA








登録日: 2006.02.14
所在地: 宮城県

記事日時: 2006年Dec29日(Fri) 13:43    記事の件名: 引用付きで返信

>Wisteriaさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

>Dark Angel-REXさん、haidoさん
スピードですか・・・
これ以上スピードを上げると手から悲鳴が出てきそうなのですが Confused
頭の中に入れておきますね。

>Fredericさん、sprinterさん
なるほど、アングルですね。
序盤のシャドウの見栄えがいいかなーとか思っていたのですが、
全体的に見るとやはり駄目でしたね。
次回から色々なアングルで試してみます。
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ZYAVUXA








登録日: 2006.02.14
所在地: 宮城県

記事日時: 2006年Dec30日(Sat) 14:59    記事の件名: 引用付きで返信

アングルを改善しての新しいFSを撮影してみました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/zyavuxa/
の「評価用」⇒「take2」です。
前回のFSをベースに、ガンマン系統を追加しながら全体を修正してみました。
こちらも改善点などをいただけると助かります。

3/10:URL変更に伴い一部編集。


最終編集者 ZYAVUXA [ 2007年Mar10日(Sat) 10:42 ], 編集回数 1 回
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Thunder bolt








登録日: 2006.07.18

記事日時: 2006年Dec30日(Sat) 17:31    記事の件名: 引用付きで返信

アングルも前より良くなり、構成はいいのですが、
前回と同じく〆が弱いと思います。
2コンバクの後に、裏パスリバからの3バクアラを入れてみてはどうでしょうか?
_________________
go to new JapEn...
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Forza








登録日: 2006.06.24
所在地: 神奈川県

記事日時: 2006年Dec30日(Sat) 18:16    記事の件名: 引用付きで返信

手の切り返しが連続で行われているのが激しく気になりました。
私なら
デビルズ⇒シャドリバ
の後すぐ切り返さずに、
4ソニ≫3裏ソニ≫3月影⇒3パス⇒切り返し⇒3パスリバ
と繋ぎ、何か回転方向を変えるコンボをした後FLリバースに行きます。

その他のガンマン系などの構成に関しては素晴らしいです。
_________________
virtuoso
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Aqualine








登録日: 2006.08.21
所在地: Japan

記事日時: 2006年Dec30日(Sat) 19:21    記事の件名: 引用付きで返信

4軸のパスがきれいでした。
やはり僕も〆をもうちょっと強くするといいと思いました。
_________________
神出鬼没
チームLS所属です。
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ZYAVUXA








登録日: 2006.02.14
所在地: 宮城県

記事日時: 2006年Dec30日(Sat) 20:45    記事の件名: 引用付きで返信

>Thunder boltさん、Aqualineさん
〆の弱さは自分でも自覚しているのですが、改めて認識する事が出来ました。
スプレッドの成功率は壊滅的なので、233などで〆てみようと思います。

>Forzaさん
切り返しの多さですか・・・
自分としては、回転方向と手の向きをこまめに変える事で見栄えを
良くしようかと思っていたのですが、逆効果のようでしたね。
手を伏せたまま、あるいは起こしたまま繋げられてかつ見栄えが良い
コンボを考える必要がありそうです。
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Forza








登録日: 2006.06.24
所在地: 神奈川県

記事日時: 2006年Dec30日(Sat) 21:13    記事の件名: 引用付きで返信

度々すいません。切り返しの多さというよりは切り返しのタイミングかもしれません。
シャドウ⇒ソニック⇒切り返し
よりは
シャドウ⇒切り返し もしくは私が先ほど申したコンボで切り返すタイミング……

ん〜、すいません、自分でもよく分かんないです……。

それと、ガンマン⇒シャドウ⇒ガンマン⇒アラウンド
という構成になっていますが、なるべく単調な印象を与えないために、ガンマンパートは一度にした方が良いのかなと思います。

何だか、人に言うと自分の勉強にもなりますね。
では、今後ともよろしくお願いします。

編集追記
切り返しを多くする場合は、パス系の中に切り返しを入れると良いと思います。
_________________
virtuoso
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モナチョ








登録日: 2006.08.24
所在地: ミヤギ

記事日時: 2006年Dec30日(Sat) 21:43    記事の件名: 引用付きで返信

少し遅れたかな〜と思いつつコメント

自分はアングルはとてもいいと思ました

まず気になったのは4軸のガンマンが多かったことです。
確かに4軸のガンマンは見栄えがいいですが12秒に3回も使うと逆効果のような気がします

序盤のシャドウのところは全体的にゆっくりめなFSのせいか、あまり見栄えがしていないような気がします。

〆は、強くするというかFLリバースから〆の技に持っていくのではなく、ソニックやソニックひねりなどの技から〆るとインパクトあると思いますよ
_________________
(。_゜)<さりげなく動画置き場公開的な
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ZYAVUXA








登録日: 2006.02.14
所在地: 宮城県

記事日時: 2006年Dec31日(Sun) 13:43    記事の件名: 引用付きで返信

>Forzaさん
なるほど、切り返しのタイミングですか。
せっかくの休みですので、Forzaさんが示したコンボと共に、
シャドウ⇒切り返しで見栄えが良いコンボを考えてみようと思います。
また、ガンマンパートが二回もあったという、
自分でも気づかなかった点を教えていただきありがとうございます。

>ーc‡jさん
確かに4軸のガンマンが多かったですね。
4軸を上手に使えないかなーとか思っていたのですが、
逆にワンパターンになってしまったようで、逆効果のようでした。
〆へのつなぎ方と共に、今後の課題になりそうです。
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