-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

動画編集時のソフト

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
shen

所在地: 天と地の狭間

記事日時: 2007年Feb04日(Sun) 20:32    記事の件名: 動画編集時のソフト 引用付きで返信

編集の質問はここでと書かれていたのでここに投稿しました。
みなさんはソロビデオ・またはコラボビデオやプロモーションビデオなどの編集は、
何のソフトで行っていますか??
今度ウェブカメラ買ってソロビデオを作ろうと考えているのですが、
何の編集ソフトを使っていいかわかりません↓↓
そこで、皆さんの使っているソフトを教えていただきたいのです。
できれば、ソフト名だけでなく、そのソフトがダウンロードできるサイトもご紹介いただければ幸いです。
※できれば、フリーソフトが望ましいです

長文失礼いたしました

最終編集者 shen [ 2007年Feb04日(Sun) 21:01 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
一条祭り[氷食症]

所在地: ペンをみゅんみゅんするのが好きですペンをみゅんみゅんするのが好きですペンをみゅんみゅんするのが好きで

記事日時: 2007年Feb04日(Sun) 20:35    記事の件名: 引用付きで返信

OSがWindowsXPならWindowsMovieMakerというソフトがもともと入っていると思います。
もしなかったらMicrosoftのサイトから無料で落とせます。
無料といえども、それ一本で十分ですー。

私はスザク文法の使い手です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
takan

所在地: 埼玉県

記事日時: 2007年Feb04日(Sun) 20:36    記事の件名: 引用付きで返信

基本的にはウィンドーズムービーメーカーですね
ぁとパワーディレクターなどもあります
REX

所在地: JAPAN TOKYO!

記事日時: 2007年Feb04日(Sun) 22:51    記事の件名: 引用付きで返信

takan wrote:
基本的にはウィンドーズムービーメーカーですね
ぁとパワーディレクターなどもあります

パワーディレクター?きいたことないですね。ついでにですが無料ですか?どこにありますか?

Dark hours pass
People fall in hands of hell
As hell release their Satan
We fight the nemesis
As flowers die
We take the seeds
The seed may avenge
Your soul

-Dark Angel-REX

RIP Bonkuraさん
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
雫[Lu]

所在地: 山口県

記事日時: 2007年Feb04日(Sun) 22:59    記事の件名: 引用付きで返信

有料で、5が大体13000円くらいです。
1〜4とかはもうちょっと安いです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Feb09日(Fri) 18:09    記事の件名: 引用付きで返信

無期限の無料であれば一条祭りさんのいう WindowsMovieMakerが無難です
30日間の無料体験期間がある編集ソフトでお勧めなのはVegas 7.0です
操作が若干難しいですが慣れればサクサク動画編集ができます
後はパワーディレクターとか
かなり完成度の高いものにしたいならばAfter Effectsがお勧めです

所在地: いせってとこ

記事日時: 2007年Feb15日(Thu) 12:44    記事の件名: 引用付きで返信

after effectsって100000円以上しますよね・・・?;;;
さすがに手が出ません;;;
Vegas 7.0というのは体験ではなく購入の場合いくらくらい必要でしょうか?
またVegas 7.0とパワーディレクターではどちらが完成度の高いものが作れますか?
_
未登録ユーザー

記事日時: 2007年Feb15日(Thu) 16:32    記事の件名: 引用付きで返信

本当に努力家の人なら
parafla,TransZendenT,windows movie maker,SEefect
があれば有料のソフトで作ったのとなんら遜色ない編集ができます
トップに戻る
一条祭り[氷食症]

所在地: ペンをみゅんみゅんするのが好きですペンをみゅんみゅんするのが好きですペンをみゅんみゅんするのが好きで

記事日時: 2007年Feb15日(Thu) 17:51    記事の件名: 引用付きで返信

逆に、下手に有料のソフト買って使いこなせないより、フリーでやったほうがいいこともあると思った。

私はスザク文法の使い手です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
cHEsS

記事日時: 2007年Feb15日(Thu) 23:16    記事の件名: 引用付きで返信

なんか二回投稿されてしまったのでこっちを削除します。
お手数ですが下を読んでください。

最終編集者 cHEsS [ 2007年Feb15日(Thu) 23:18 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
cHEsS

記事日時: 2007年Feb15日(Thu) 23:16    記事の件名: 引用付きで返信

cuse wrote:
本当に努力家の人なら
parafla,TransZendenT,windows movie maker,SEefect
があれば有料のソフトで作ったのとなんら遜色ない編集ができます

いろいろなソフト教えてくださってありがとうございます。
ムビメカ以外使ったことないので他の3つを試してみます。 Wink
一条祭り wrote:
逆に、下手に有料のソフト買って使いこなせないより、フリーでやったほうがいいこともあると思った。

しばらくはフリーで頑張ってみます。 Very Happy

お二方、返信ありがとうございました Surprised
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可