-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

7/26新しい動画うpしました

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Pesp[ES]

所在地: Aichi

記事日時: 2007年Apr12日(Thu) 17:42    記事の件名: 7/26新しい動画うpしました 引用付きで返信

動画はこちら

この板にトピを立てるのは初めて・・・かな?
すごく不安です><

では今回のFSについて。
アングルは大好きなUrielさんのようにしました。
構成は最初にUrielさんのガンリバコンボを持ってきて、
そのあと自分の好きなガンマンとかをばんばん詰め込んだというやりたい放題のFSです。
〆はあえてシンプルにしました。
評価お願いします。

最終編集者 Pesp[ES] [ 2007年Jul26日(Thu) 19:03 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
y@maneko

所在地: ピンクの家

記事日時: 2007年Apr12日(Thu) 18:05    記事の件名: 引用付きで返信

ううん・・・・少しまだ雑ですね。

つっかかりすぎですね。部屋をきれいにしては?
Pesp[ES]

記事日時: 2007年Apr12日(Thu) 18:08    記事の件名: 引用付きで返信

やっぱつっかかってますよね。
雑さは少しUriel氏の真似をしてみたかったのでいつもよりさらに雑になってますね。
なんていうかどうすれば雑じゃなくなるのかよくわからないのです。
今後は雑さをなくすためにがんばりますね。

評価ありがとうございました。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
kazu_n't〆AS

所在地: 千葉県

記事日時: 2007年Apr12日(Thu) 18:30    記事の件名: 引用付きで返信

個人的にいいFSの構成だと思います Very Happy
雑そうに見えるといえば見えるけど、それはそれで嫌いではないです。
強いて言えばカメラがをもう少し離すのと動画の中央に回しているのがくればもっと良くなると思います。応援しているのでまた撮れたらアップしてください><
今までお世話になりましたm(_ _)m
トップに戻る
ayatori[ES]

所在地: 日本

記事日時: 2007年Apr12日(Thu) 18:42    記事の件名: 引用付きで返信

ガンマン系で固めたレベルの高いパス、コンパクトながらも難易度高い〆
あまりみない構成で良かったと思います。

気になる点は、自分が言えることではないですが、雑さをなくす努力です。
雑であるというのは自分のスタイルであるため、克服は出来ないかもしれません
というか自分は出来てません Embarassed

ですが、いろいろ工夫することで改善されることもあります。
この動画の場合はカメラが少し近いのと背景のためにさらに雑に見えてしまいます。
背景はペンの色なども考えていろいろ工夫してみるといいかもしれません。
技術的なレベルはかなり高いのでいろいろこだわってみてはどうでしょうか Very Happy

雑さを長所にするなんてことが出来れば一番いいんですけどw
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Pesp[ES]

記事日時: 2007年Apr12日(Thu) 20:46    記事の件名: 引用付きで返信

>>kazu_n'tさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
やっぱ雑に見えてしまいますよね。
がんばります。
アングルについての問題は簡単に解決できることなのでやってみます。

>>ayatoriさん
ありがとうございます。
やっぱり雑さw
長所にするってのは雑さをいかした迫力のあるFSということですかね?
目指してみたいと思います。
背景は前白い画板を置いておいたのでよかったのですが、
もうめんどくさいのでやってませんでした。
こういうことだけでずいぶん違ってくるんですね。

お二人とも評価ありがとうございました。
Pesp[ES]

記事日時: 2007年Jul26日(Thu) 19:02    記事の件名: 引用付きで返信

http://pesp.my.land.to/2ndbotsu.wmv

新しい動画です><
てかpesp2ndの没動画です。
雑さをなくそうとがんばってみました。

評価お願いします。
トップに戻る
ALice[US]

所在地: Sizuoka

記事日時: 2007年Aug13日(Mon) 09:04    記事の件名: 引用付きで返信

長めのFSながらも、かなり見ごたえのあるパスやコンボ、
そこに、親指バランスがあって驚きました。
その後も〆までがかなり高難易度のFSで
〆もかなり高難易度でした。

総合的にいえば感動しました。

これが没作品でしたら、
かなりスゴイでしょうね・・・。

今後も期待しております。

MaRiSaからALiceに改名しました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可