-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

DrG.KP.LKB

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Diamond・Ace

所在地: 東京都(Tokyo)

記事日時: 2007年May29日(Tue) 21:41    記事の件名: DrG.KP.LKB 引用付きで返信

↑DrG.KP.LKB

名前の由来ですが、両端にある先端が「Dr」.Grip 「G」スペック、真ん中のペンが蛍光ペンでKP、蛍光ペンの両方にあるのが楽ボの「L」a「K」u「B」oです。

値段は2000円前後です。

他の特徴は;スクエア、キューブ、フォースパワー以降の技がやりやすい。
パス系がやりやすい。シャフィーボ、リシャーボがやりやすい。

作り方は私のペン回しページを参考になってください。

・・・このペン・・・誰もが気に入るはずが・・・ないかも・・・。

これを作る作らないは皆次第ということにしておきましょう!
愛用ペン;Dr.KT、air.KP
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Otakky

記事日時: 2007年May29日(Tue) 21:51    記事の件名: 引用付きで返信

とても長いですね^^;
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
you

所在地: 神奈川県

記事日時: 2007年May29日(Tue) 21:52    記事の件名: 引用付きで返信

Diamond・Aceさん すんごい長さのペンですね。

この前の DrG.LKBにしてもそうですが

・20cmぐらいの長さ
・安めのコスト
・特徴的な部分

などを意識して作ってみてはいかがでしょうか。

ペン三本分の長さならかなりの技がやりやすいでしょうね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Pu-ri-n
未登録ユーザー

記事日時: 2007年May29日(Tue) 21:58    記事の件名: 引用付きで返信

腕や体にペンが引っ掛かりませんか?

以前私が同じように長いペンを回そうと試みたところ

体などに引っ掛かってしまい上手く回りませんでした。
トップに戻る
Diamond・Ace

記事日時: 2007年May29日(Tue) 22:04    記事の件名: 引用付きで返信

you wrote:
Diamond・Aceさん すんごい長さのペンですね。

この前の DrG.LKBにしてもそうですが

・20cmぐらいの長さ
・安めのコスト
・特徴的な部分

などを意識して作ってみてはいかがでしょうか。

ペン三本分の長さならかなりの技がやりやすいでしょうね。

まぁ一応値段が高い代わりに、上級技がやりやすいようなペンを研究したらこんなペンが思い浮かびました。

Pu-ri-n wrote:
腕や体にペンが引っ掛かりませんか?

以前私が同じように長いペンを回そうと試みたところ

体などに引っ掛かってしまい上手く回りませんでした。

先ほどDrG.KP.LKBでためしにキューブ、シャフィーボの練習をしてみたのですが、腕にペンが引っかかってしまいました。けど工夫して引っかからないようにって考えたのでもう引っかからないという自信はあります。
Dr.KTやDrG.LKBを使ったときより回しやすかったです。
その代わりとてつもなく重いですよ。
トップに戻る
NU-MA

所在地: 滋賀県

記事日時: 2007年May29日(Tue) 22:23    記事の件名: 引用付きで返信

あまり長すぎるぺんを使っていたら評価されませんよ Sad

-------------------------------------------------------
雑談に意味を求めることはペン回しに意味を求める愚行に等しい
トップに戻る
Diamond・Ace

記事日時: 2007年May29日(Tue) 22:28    記事の件名: 引用付きで返信

NU-MA wrote:
あまり長すぎるぺんを使っていたら評価されませんよ Sad

・・・まぁそうなんですけど、これはまぁ理由があって作ってみたものであって・・・その先書くことがない・・・。

確かにNU-MAさんの言うとおり・・・。

もしNU-MAさんもスクエア、キューブ、フォースパワー以降の難関技などを極めているのならここで紹介したペンを使えば上達したりして・・・。

別に強制して作れといってるわけではありませんので・・・。

もう書くことが・・・書くことがなくなってきた・・・。
トップに戻る
凌兎【B.S】

所在地: 埼玉県

記事日時: 2007年May30日(Wed) 04:39    記事の件名: 引用付きで返信

まあ練習用ならいいのではないでしょうか。

感想PM頂けるとありがたいです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可