-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

ブラックリスト (最終更新日 12/1)
ページ移動 前へ  1, 2, 3 ... 8, 9, 10, 11, 12, 13  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 運営
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Otagan

記事日時: 2007年Nov24日(Sat) 10:54    記事の件名: 引用付きで返信

Natural wrote:
もう誰かueki氏の住所を晒すべきではないでしょうか?
もし偽の住所でも、ueki氏がコテを変えた場合に住所で特定できるのでこれ以上被害は出ないでしょう。
ここまで悪質ならば住所は晒されるべきだと思います。
流れてしまうと困るので、RYOさんここを見ていたらトップに悪質な詐欺者として載せて頂けないでしょうか?

ちなみに、警察に被害届けを出すとかは止めた方がいいと思います。
ペンの交換如きで騒ぐなんて警察にしてはいい迷惑だと思われます。

これを機に、詐欺被害が出ない様に皆さん気を付けて下さい。
何回も言うようですが、ブラックリストに名前を書いても誰も責任は取れません。
一番大事なのは各自の対策ですので、良く理解して交換に努めてほしいです。

たしかに住所は危ないと思うので本名だけ晒したらどうでしょうか?
それだけなら流れても何ら問題ないと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Uszaku

所在地: 大阪

記事日時: 2007年Nov24日(Sat) 12:16    記事の件名: 引用付きで返信

みんな、詐欺られたとか言ってるが。

自己責任がとれないなら交換ペンの売買するなってこった。

それと、交換する前にある程度の相手の情報をしらべておく、って事をしておけば

めったに詐欺なんかに会うことはないとおもう。

それに、uekiさんが郵便物がついてないって言うが、漏れも20〜30回の交換経験上

2回はあった。

そのときにトラブルにならないようにとりひきの際に事前事項を決めておくことが大事

だと思う。

文句があるならPMで

以上スレ汚しすみませんでした。

http://uszakunet.blog31.fc2.com/
トップに戻る
emerald

記事日時: 2007年Nov24日(Sat) 12:42    記事の件名: 引用付きで返信

RPS13 180SX☆無敗☆さらに−1
交渉してこちらがお金を送って2ヶ月が経ちました。
手紙を出したのに送られてきません。
詐欺師かもしれません。
kaiser

所在地: 宮城県

記事日時: 2007年Nov24日(Sat) 19:08    記事の件名: 引用付きで返信

NISS-1
PM無視。それに何ヶ月もですね。
完全に詐欺です。
トップに戻る
Pu-ri-n

所在地: 栃木、栃木です。

記事日時: 2007年Nov24日(Sat) 19:20    記事の件名: 引用付きで返信

同じく
NISS −1
このまま姿をくらます気でしょうかね。

生涯旋回
【韓国はなぜ反日か】
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ueki

所在地: 北海道

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 19:05    記事の件名: 引用付きで返信

こんな僕がいうのも何なんですが、、、

rax -1
ミッフィー&メラニーパックの代金が届いていません
初心者ということでこちらから送ったのですが、、、

(保留)grace -1
一応保留ですが
PM無視で
商品が届かない

ちなみに、、、
みなさんにはお金をコツコツためて返しますので
質問で、2回とも同じ住所に届かないってあるのでしょうか?1回目は普通速達で2回目は書留で。でもその番号は忘れてしまいましたが
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
machinedog

所在地: otsu

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 19:11    記事の件名: 引用付きで返信

ueki wrote:
こんな僕がいうのも何なんですが、、、

rax -1
ミッフィー&メラニーパックの代金が届いていません
初心者ということでこちらから送ったのですが、、、

(保留)grace -1
一応保留ですが
PM無視で
商品が届かない

ちなみに、、、
みなさんにはお金をコツコツためて返しますので
質問で、2回とも同じ住所に届かないってあるのでしょうか?1回目は普通速達で2回目は書留で。でもその番号は忘れてしまいましたが

あなたのブラックリスト報告を誰が信じるでしょうか

私はあなたから''荷物''が送られてくると思ったのですが・・・。
私たちが払ったお金をそのまま返すだけですか?常識的に考えるといくらか上乗せして返すのが筋ではないでしょうか?
あと書留で届かないということはほぼありえません。相手方に連絡をとりましょう。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM MSNM
ueki

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 21:21    記事の件名: 引用付きで返信

machinedog.zip wrote:

あなたのブラックリスト報告を誰が信じるでしょうか

私はあなたから''荷物''が送られてくると思ったのですが・・・。
私たちが払ったお金をそのまま返すだけですか?常識的に考えるといくらか上乗せして返すのが筋ではないでしょうか?
あと書留で届かないということはほぼありえません。相手方に連絡をとりましょう。

なぜ反発をするのでしょうか?
はっきりいって無駄です。
みんなに関係があることじゃないですよね?
こういうことはPMでいってください
何度いえばいいのでしょうか?
休 日 祝 日 は 郵 便 局 が や っ て な い の で 遅 れ ま せ ん
信 じ な い の は 結 構 で す よ
上 乗 せ の 件 は ほ か の 方 が 既 に 言 っ て ま す
もう、何かいやになってきます
あなたはなぜすぐ私の軽い発言に反発するのでしょうか?
PMで言えばいいことなのに…
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
grace

所在地: 千葉

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 21:41    記事の件名: 引用付きで返信

公に言っておきたいのでここに書きます
uekiさんに関してですが
・PMはすべて返信しました
・ペンも送りました
以上です
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM MSNM
ueki

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 22:56    記事の件名: 引用付きで返信

grace wrote:
公に言っておきたいのでここに書きます
uekiさんに関してですが
・PMはすべて返信しました
・ペンも送りました
以上です

アーアー
勝手に言ってください
どのみち僕は誰の信用も得ませんから
届いてないと言いたいのですが
僕はみなさんに返金しますよ
あなたも返金してくださいよ
ただであなたにあげた訳じゃないんですから
トップに戻る
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 23:07    記事の件名: 引用付きで返信

ここはあくまで公共の場です。
それをわきまえてください。
これ以上続けるようであればこちら側で規制を設けさせていただきます。

J'Mについての意見要望は意見要望のみでおこなってください。
ここに書き込みをされても対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

記事日時: 2007年Nov28日(Wed) 17:31    記事の件名: 引用付きで返信

Crystaljewelry[EL]氏
数ヶ月前より代金の請求をしてますが言い逃れを重ね、未だに払っておりません
ブラックリストを見る限り数人は交換が成立しているようですが、今でも私と同じように被害にあっている人が多数います
この人とは交換をしない、もしくは先送りにしてもらうなどにした方がいいと思います
トップに戻る
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec01日(Sat) 01:36    記事の件名: 引用付きで返信

運営側でブラックリストの集計を行いトップを更新するという方式になりましたので、一旦過去に書かれた物を全てトップにリスト化しました。
詳しくはトップをご覧ください
Cabotya

所在地: 北海道札幌市

記事日時: 2007年Dec01日(Sat) 01:44    記事の件名: 引用付きで返信

削除

「生涯旋転」手が動く限り!!
MSN勝手に登録どうぞ。

最終編集者 Cabotya [ 2007年Dec05日(Wed) 20:36 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
三片雲

所在地: 埼玉

記事日時: 2007年Dec04日(Tue) 17:22    記事の件名: リスト追加じゃないですよ 引用付きで返信

黒リストに追加するわけでもないですが、
itamoguさんにPMを送って、開封されてるんですが返信が来ません。

リアともさんや、そのほかitamoguさんについて詳しい現状をしってるかた教えて下さい><

ThragCloud
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 運営 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3 ... 8, 9, 10, 11, 12, 13  次へ
Page 9 of 13

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可