-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

Awakening Spinners(AS)

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> チーム申請/チームメイト募集
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kazu_n't〆AS

所在地: 千葉県

記事日時: 2007年Jul02日(Mon) 03:42    記事の件名: Awakening Spinners(AS) 引用付きで返信

こんにちはkazu_n'tです。

チームを結成することとなりました。チーム名は
"Awakening Spinners"略して"AS"
Awakeningは覚醒を意味します。

現在のメンバー

kazu_n't〆AS
Tsubaki〆AS
Over〆AS
Kevin〆AS
nannashi〆AS
Seisyu〆AS

チーム加入条件は動画審査+面接で合否を決めます。その他チーム側からお声をお掛けする場合もあります。メンバーはHNの最後にチームの印となる"〆AS"をつけていただきます。チームカラーは緑です。
加入希望の方は私の方までPMください。ただし、その際に私は口調や態度を見ますのでしっかりとした言葉遣いでお願い致します。それが合否にも関係してきます。
審査制のメンバー募集は人数が多くなりしだい募集停止になるかもしれません。
動画審査は配点などありません。私とメンバーの独断と偏見で決めさせていただきます。
チームの掛け持ちはできませんのでご了承ください。
その他私のブログにも記しましたので興味のある方は目を通していただければ幸いです。
http://kazunot.blog65.fc2.com/blog-entry-359.html
では、チームの方これから皆さんにお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。質問等はこのトピックに返信ください。何か事情があればPMでも大丈夫です。
今までお世話になりましたm(_ _)m

最終編集者 kazu_n't〆AS [ 2007年Dec06日(Thu) 01:32 ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Maria[DS]

所在地: 熊

記事日時: 2007年Jul02日(Mon) 14:14    記事の件名: 引用付きで返信

チームの掛け持ちはどうなりますか?

評価お願いm(_ _)m
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
kazu_n't〆AS

記事日時: 2007年Jul02日(Mon) 19:07    記事の件名: 引用付きで返信

おっと、うっかり忘れていました。
掛け持ちはできませんのでご了承ください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Maria[DS]

所在地: 熊

記事日時: 2007年Jul02日(Mon) 19:13    記事の件名: 引用付きで返信

返答ありがとうございます

評価お願いm(_ _)m
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
UNIQUE

所在地: HYoGo

記事日時: 2007年Jul03日(Tue) 00:38    記事の件名: 引用付きで返信

面接とは一体何のことなのでしょうか?
こんな初歩的な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。
kazu_n't〆AS

記事日時: 2007年Jul03日(Tue) 17:56    記事の件名: 引用付きで返信

私は提出された動画だけで判断しません。
面接という形(メッセでのやりとりが多いです)でチームの一員になりたい意志があるかどうかや、これから同じチームのメンバーとしてやっていく中でこの方とならやっていけそうと思えるかそうでないかを判断します。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> チーム申請/チームメイト募集 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可