-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

scissor's

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 交換
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
scissor's[ES]

所在地: 徳島県

記事日時: 2007年Aug08日(Wed) 23:39    記事の件名: scissor's 引用付きで返信

・Want
Sunburst (黄、緑、黄緑以外)(本体グリップ無しでも交換受け付けます)
Sunburst Metalic (全色)(〃)
Pentel Rolly 0.5シャープ(グリップ色が黒、オレンジ、緑以外のもの。)
国内のセット(Signoチップ1、Hi-Tecチップ1、ハパジェル1)

・Have
Pentel RSVP
-軸(青moonz@HFチップ接着済、青moonz@MMX加工済、MED@シグノチップ接着済)
-ペン尻(黒x2、赤、緑x2、水色)
-グリップ(黄、銀x2、赤、緑、水色)
-キャップ(黒水色、RzDz紫,RzDz緑)すべてクリップ折済
HGG、HF(ピンク、銀、赤、黒、パステル黄)
jedo0.5
Dr.Grip
Com-ssa V9

※補足
・既改造可
・moonzMMXをご所望の場合G-2パーツをお付けします
・RSVPはグリップだけ等のバラ交換もあり
・ペンの写真提示を必須条件
・後から良い交渉が来た場合交渉打ち切りもあり
・海外の交換あり
・同時交換、送料各自負担
・ブラックリストに載っている方との交換は受け付けません

・Pentel Rollyについて
国内で購入可能のペンです。文房具屋を探せばあると思います。
私の良く行く文具店には、黒、オレンジ、緑(かなり薄い)が84円で売っていました。
http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/rolly.html
画質が悪くて申し訳ありませんが、この形状の物のみ受け付けます。
グリップがHGGグリップより若干長めで、先端が太くなっているのが特徴です。
ちなみに画像のものはオレンジで、
クリップに「Pentel Rolly AZ135 6h」と印字があります。
また、このような色のものがあったといった情報も大歓迎です。

意地汚いようで申し訳ありませんが、
前にも述べましたように84円のペンですので、
Rollyのみの交換はそちらの比率がとても高くなることが予想されます。
ご了承の上、よろしくお願いします。

トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 交換 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可