-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

RYS 3rd

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Caligula

所在地: 長野県

記事日時: 2007年Aug13日(Mon) 02:17    記事の件名: RYS 3rd 引用付きで返信

完成しました、ご覧ください。編集につきましての意見、CV自体に対する評価・感想などをいただければ嬉しい限りです

FILEBANK
wmv版です。パスはpenspinです
RYS 3rd
Youtubeです

参加者(順不動・敬称略):
ry_ry
refine
TRIAL
cuse
winter
ps-728
KUNEKUNE
RiAsON
337
随筆男(PenzonE)

OPCG作成者(敬称略):
おっかー

編集:
ry_ry

色々あって完成までにかなりの時間がかかってしまいました。なので参加者様にとっては懐かしい動画みたいな感じになってしまいました・・・申し訳ないです(´・ω・`)
編集では少し不満の残るものとなってしまいましたが、全体的に良かったと思います。ちなみに出力途中の思わぬ事故で一瞬動画止まっているところがありますがわざとではないです。
最後になりましたが参加していただいた出演者の皆様本当にありがとうございました。私事であるかもしれませんがここでお礼とさせていただきます

日本のペン回し界のさらなる発展を祈って

ELIE
sui

所在地: 埼玉

記事日時: 2007年Aug13日(Mon) 23:51    記事の件名: 引用付きで返信

フィンパ使用率高かったね Very Happy

皆さんとても上手くて見ごたえのあるCVでした

4thにも期待してます
.net

記事日時: 2007年Aug17日(Fri) 19:51    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様でしたm(_ _)m
皆さんレベルが高くてとても良かったです Very Happy
一人一人のFSが見ごたえありますねb
音楽のほうもちゃんとマッチしていました。
かなり良いCVじゃないでしょうか Cool

4thも期待してます^^

http://666666pen.blog74.fc2.com/
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Surface[LS]

所在地: 千葉

記事日時: 2007年Aug19日(Sun) 22:16    記事の件名: 引用付きで返信

皆様とても上手で編集のクオリティも高かったです Smile
4thが楽しみです。

ですが、気になった点があります Sad

スピナーの名前の表示と同時に「from JEB」と表示してありましたが
ここは「in JEB」が正しいと思います。

尚、随筆男さんに関しては、海外からのゲストですので「from Penzone」で正しいです。

もし、意図的に「from JEB」と表示していたのであればスルーして下さい。
Pesp[ES]

所在地: Aichi

記事日時: 2007年Aug20日(Mon) 13:07    記事の件名: 引用付きで返信

EDでおっかーさんのokkarが
okkerになっています。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可