-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

bonkura氏がJapEn2ndで使ったと思われるペン

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
daiki_ti

記事日時: 2007年Aug27日(Mon) 15:11    記事の件名: bonkura氏がJapEn2ndで使ったと思われるペン 引用付きで返信

bonkura氏のペンは、JapEn1stではballsign modでしたが、
JapEn2ndでのペンが分からなかった(公開していなかった)ので徹底的に研究いたしました!

準備するもの
・KTかける2(キャップ)
・ballsignかける1(キャップ以外)
・Dr.Gripかける1(グリップ)

ballsignの本体の両端にKTのキャップをつける。
Dr.Gripのグリップを半分に切る。
ballsignについているKTのキャップにグリップをつける。
完成!

注意:
 グリップをつけるとき、半分KTにつけるといい(ballsign modのように)

意見、感想、質問は遠慮せずに言ってください!

p.s
 最近、「sdbot(ウイルス)」のソースコードを
 手に入れたw
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
SNOW 〜雪〜

所在地: 福岡県

記事日時: 2007年Aug27日(Mon) 15:30    記事の件名: bonkuraさん 引用付きで返信

それは
bonkuraさんに
聞いたのでしょうか?
それとも自分で見た感じで作ったのでしょうか?
そこらへんどうなのでしょうか?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
sakura

所在地: 福岡

記事日時: 2007年Aug27日(Mon) 16:26    記事の件名: 引用付きで返信

ボールサインの本体に慶弔サインペンのキャップをつけて、
キャップの端に白いテープを巻いたもの。だそうです
(検索しました。。。

詳しくは知りませんが。。。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Heart_Less/無情

所在地: 福井

記事日時: 2007年Aug27日(Mon) 17:40    記事の件名: 引用付きで返信

徹底的に研究したのはいいですが残念でした

検索で「Japen 2nd」というワードで検索すると簡単に出てくる答えを何故見つけられないのでしょうか。
とっても不思議で仕方が無いです。

http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=4067&highlight=japen+2nd%A4%CE

ここでbonkura様本人がとっても詳しく述べているのですが。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
daiki_ti

記事日時: 2007年Aug28日(Tue) 14:53    記事の件名: 引用付きで返信

まあ、いいんじゃないですか。
結構回しやすいし。

bonkura氏には申し訳なかったですが。

p.s
 最近、「sdbot(ウイルス)」のソースコードを
 手に入れたw
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
SNOW 〜雪〜

所在地: 福岡県

記事日時: 2007年Aug28日(Tue) 15:04    記事の件名: へぇ 引用付きで返信

削除

最終編集者 SNOW 〜雪〜 [ 2008年Jan23日(Wed) 17:43 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
HydRangea-

所在地: 愛知小牧

記事日時: 2007年Aug28日(Tue) 16:09    記事の件名: Re: へぇ 引用付きで返信

dosアタック!! wrote:
徹底的に・・しらべたのにねぇ
それで違って
新ペンとするとは
どうなんですかねぇ ほんと
せいぜい
今度は本人に聞いてからにするんですね

貴方はそこまで言うのですか
私からすれば、daiki_tiさんのあげあし取ってるとしか思えません
間違った情報を流すのはいけませんが、貴方も言葉遣いに気をつけて下さい

daiki_tiさんも間違っていながら

「まぁいいじゃないですか」

これは無いと思いますがね、まぁよくないですよ
回しやすいのは 貴方が です。結局千差万別です

緑茶様、coco_A様
ご迷惑おかけしてまことに申し訳ございませんでした
今後、このような事はないよう身を引き締めます
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
REX

所在地: JAPAN TOKYO!

記事日時: 2007年Aug28日(Tue) 17:06    記事の件名: 引用付きで返信

daiki_ti wrote:
まあ、いいんじゃないですか。
結構回しやすいし。

bonkura氏には申し訳なかったですが。

悪気はありませんが、Hydrangeaさん、彼があのように言っているのは多分あまり真剣になりすぎて後で厄介なことになるのを防ぐためだったのでは?

彼の情報は間違っているのは確かです。彼はそれを認めて「残念だな」と「bonkuraさんすみません」と言うのを重ねていたわけだと思います。何かを研究するときに必ずしもうまく行くとは限りません。うまく行かなかったら過ちを繰り返さないよう考えるべきで、彼は考えたのだと思います。研究がうまく行かなかったからといってあまり責めるのは良くないと思います。失敗した理由は明らかにされたのです。だから、彼はあのように言って流すよう求めたのだとおもいます。
逆に流さないでいつまでも言っていると逆に厄介なことになるかもしれません。「回しやすいし」というのは多分まとめ上げをしたのだと思います。

これ以上言うとよくないかもしれません。ここで流して終わりにしましょう。

ちなみに:
dosアタック!!さんは例外です。言葉遣いが乱れています。喧嘩の原因となる言い方をするのはどうかと思います。彼も確かに悪いのですが、そのように言うのはあなたのほうが悪いですよ。っと俺は思いますがどうでしょう?

Dark hours pass
People fall in hands of hell
As hell release their Satan
We fight the nemesis
As flowers die
We take the seeds
The seed may avenge
Your soul

-Dark Angel-REX

RIP Bonkuraさん
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可