-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

初改造ぺん

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
junk

所在地: 宮城県

記事日時: 2007年Sep21日(Fri) 19:21    記事の件名: 初改造ぺん 引用付きで返信

オリジナルペンを作りました
初投票なので なにか ダメな点があれば教えてください

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/zibunn32/lst?.dir=/12e5&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

作り方は Jedo?の先の部分にHybrid Fainのグリップ中にsignoのチップを入れた

物を付けます

反対側に HYPER JELLのキャップの中にHYPER JELLのグリップを入れたものを

つけて完成です。

まちがいなどがあれば 教えてください。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 AIM YIM MSNM
Energy

所在地: 広島

記事日時: 2007年Sep21日(Fri) 19:28    記事の件名: 引用付きで返信

本体は四角ですか?
jedoの本体だったら・・・
あと、作り方、材料等ももっと詳しくすると良いです。

最終編集者 Energy [ 2007年Sep21日(Fri) 19:31 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
junk

記事日時: 2007年Sep21日(Fri) 19:31    記事の件名: 初改造ペン 引用付きで返信

ハイ 四角です。

代わりの ペンを探しているのですが

うまく合うのが無いので これを載せました
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 AIM YIM MSNM
Energy

所在地: 広島

記事日時: 2007年Sep21日(Fri) 19:35    記事の件名: 引用付きで返信

何かGJHみたいですね・・・
そうなるとG−3の本体を使うことになりますが。
見た目もかっこいいですが、後は四角いのを何とかするしか・・・・
junk

記事日時: 2007年Sep22日(Sat) 10:43    記事の件名: 引用付きで返信

自分は G-3を持っていないため 実際に作れませんので

代わりのペンを現在探しております

詳しい 作り方 材料等

材料

jedo 1本

Hybrid Fain 1本

signo 1本

HYPER JELL 1本

1     まず  Hybrid Fain のグリップを とります

次に そのグリップの 先端部分 に  signoのチップを付けます

それを jedo の先端 部分に付けます 結構ピッタリ入るはずです

2   次に HYPER JELLのキャップと グリップをはずし

その グリップをHYPER JELLのキャップの中に入れます

それ を  jedoの 反対側に付けます

完成

詳しく書いてみたつもりですが

わからない点があれば教えてください
χmoonχ

所在地: 和歌山県

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 21:35    記事の件名: 引用付きで返信

いいんじゃないんですか?私なんか初ペンはビニールテープをもうこれでもかー!
って言うぐらいまいていたダサいペンでした Laughing
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
junk

記事日時: 2007年Sep25日(Tue) 18:20    記事の件名: 引用付きで返信

G-3売っていたので買って

実際にG-3とやらで 作ってみましたが

自分が最初作ろうとしていたペンではなくなりました。

現在 改善中です
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可