-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

【訃報】ペン回し協会副代表長井俊和さんが病にて急逝されました
ページ移動 前へ  1, 2, 3 ... , 14, 15, 16  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> JEBからのお知らせ
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
coffee

所在地: Osaka

記事日時: 2007年Oct01日(Mon) 18:24    記事の件名: 引用付きで返信

そんな・・・

bonkuraさん・・・

心からご冥福をお祈りします
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
revive

所在地: 神奈川

記事日時: 2007年Oct02日(Tue) 20:57    記事の件名: 引用付きで返信

bonkuraさんがもうこの世にいないと考えると
   今でも信じられません。
   悲しい・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM
trail

所在地: 栃木県

記事日時: 2007年Oct04日(Thu) 20:16    記事の件名: 引用付きで返信

bonkuraさんはいつも私の目標でした・・・
ご冥福をお祈り致します
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
яеои

所在地: 大阪府

記事日時: 2007年Oct04日(Thu) 23:21    記事の件名: bonkuraさん・・・ 引用付きで返信

bonkuraさん今までお疲れさまでした
天国でたくさんペン回ししてください
ご冥福お祈りします。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
NaRBecH

所在地: 醤油の町

記事日時: 2007年Oct05日(Fri) 20:37    記事の件名: 引用付きで返信

久しぶりに覗いてみたらこのスレッドが目に入りました。

自分がペン回しを始めたきっかけであるbonkuraさんが亡くなったとは・・・信じられません Crying or Very sad

他にも書きたいけれど、安直なものに見えてしまうので一言二言で感謝の意を。

bonkuraさん、ゆっくりお休みください。お疲れ様でした。

現在トルネードに奮闘ちぅ
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
いもみ

所在地: 静岡

記事日時: 2007年Oct10日(Wed) 20:45    記事の件名: 引用付きで返信

急すぎてとても信じられません
ぼくらの目標だったbonkuraさんへ・・・
心よりご冥福お祈りいたします
試験が近いー
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
ninokiller

所在地: 群馬

記事日時: 2007年Oct13日(Sat) 11:23    記事の件名: 引用付きで返信

謹んでお悔やみ申し上げます。
bonkuraさん安らかに眠ってください。
トップに戻る
Bless

記事日時: 2007年Oct14日(Sun) 14:39    記事の件名: 引用付きで返信

bonkuraさんは僕の目標でした・・・
謹んでご冥福をお祈りいたします。
ソロン

所在地: 104号室

記事日時: 2007年Oct15日(Mon) 17:16    記事の件名: 引用付きで返信

bonkuraさん本当にご苦労様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
トップに戻る
DES

所在地: Japan hyogo

記事日時: 2007年Oct17日(Wed) 16:58    記事の件名: 引用付きで返信

先ほどこの記事を拝見いたしました。

本当に残念です。
彼と直接的な関係はあまりありませんでしたが、みなさん思うことはひとつだと思います。
決して人と同じことをしようとしない。常に新しい発想を生み出していた彼はまさにJEBだけでなくペン回し界の歴史的な人物です。

bonkuraさんの人生の半分はペン回しと関わってきたそうなのでやはり我々で動画を作るのが一番の供養になるかと思います。

ペン回しで始まりペン回しで終わる。ペンスピナーにとって最高の生き方なはずです。
そんな人生の終わりを私たちの手で完成させてあげたいです。

最後に遅くなりましたが長井俊和さんのご冥福をお祈り申し上げます。
                                              合掌。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 YIM MSNM
モンブラン

所在地: 静岡県

記事日時: 2007年Oct19日(Fri) 20:50    記事の件名: 引用付きで返信

bonkuraさんは、僕にとって憧れでした。
なので、これを見たとき、とてもショックでした。
bonkuraさん。安らかに眠ってください。
心よりご冥福お祈りします。
トップに戻る
SIWS

所在地: インクの中で溺れてる

記事日時: 2007年Oct19日(Fri) 21:41    記事の件名: bonkuraさん・・・ 引用付きで返信

bonkuraさん・・・・・・
僕はペン回し暦2年です・・・・
ペン回しを始めたのもbonkuraさんの動画を見て衝撃を受けたからです
この回している人を調べるとbonkuraさんでした
そのときから僕は必死でペンスピナーの名前を覚えようとしました
そして最初に単語登録したのが・・・そう・・・あなた、bonkuraさんでした・・
一度ためしにメッセージを送って見ると、あきらめていたころにあなた様からの
メッセージがとどきました 本当に初心者だった私にメッセージを返信してくださり、ありがとうございました。

僕は学校で毎日技を練習しました・・・あなたへ見てもらえるときが来ることを願って・・・

きっと・・いや絶対!!に天国であなたはがんばっていると思います!!!

本当に今・・オレがキーボードをたたいているときにはいないんですね・・・・・

天国でもこれ以上のペン回しの復興を願っていてください

ご冥福をお祈りします
                             合掌

どんなときでもがんばっていたbonkuraさん

お疲れ様でした
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
彷徨い

記事日時: 2007年Oct23日(Tue) 18:22    記事の件名: 引用付きで返信

bonkuraさんの柔らかいタッチがものすごく好きでした。
また、この世界に入ったのもbonkuraさんのペン回しを見たのがきっかけでした。

ご冥福をお祈りします。
トップに戻る
九頭竜

所在地: 高知

記事日時: 2007年Oct27日(Sat) 02:23    記事の件名: 引用付きで返信

最も尊敬するスピナーがこの世から消えてしまった。
しかし、彼の生きた印は残っている。
それを超えることは不可能ではない。
超えて意志を継ぐことは可能である。
たとえ超えなくとも、自分にできる最善のことをすれば、それでいい。

私は私にできる限りのことをする、それだけです。
そして今の自分に満足しない、到達点も見えない先に進み続けます。

ayatori様の案、bonkuraさん追悼CVを作る案ともに大賛成です。
できれば参加もしたいです。

bonkura様、感動をありがとうございました。
お疲れ様です。

※注:9Hnの名で現れることがあります。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Kaguramai

所在地: kながわ

記事日時: 2007年Oct28日(Sun) 09:30    記事の件名: 引用付きで返信

二ヶ月ぶりにこのサイトに来たのですが・・・
今とても驚いています。

bonkraさんに心からご冥福お祈りします。
会ったことも無いのですが、
とても好きな先輩を失った気分です。

ここしばらくペン回しをしていなかったのですが、
これを機にもう一度初心に帰り
一から始めたいと思います。

そんなチャーハン好きです
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> JEBからのお知らせ All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3 ... , 14, 15, 16  次へ
Page 15 of 16

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可