-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

ToBonkuraPV
ページ移動 1, 2  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
D

所在地: 福岡県きたきゅ−しゅー

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 16:50    記事の件名: ToBonkuraPV 引用付きで返信

皆さんで天国にいるbonkuraさんに最高のPVを送りませんか?

人数制限はありません。
ただ、FSについては自分自身にとって最高の1品であることが条件です。
なお、動画提出はPMにしてください。
提出期限は2007/10/31です。

最高のPVができること、そして、それが天国のbonkuraさんに伝わることを祈っています。
SION

所在地: 日本のどっか

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 19:13    記事の件名: 引用付きで返信

参加希望です
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
chekit〆AS

所在地: 千葉県 千葉市

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 19:19    記事の件名: chekit 引用付きで返信

参加希望
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
platinum

所在地: 鹿児島

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 19:36    記事の件名: 引用付きで返信

bonkuraさん向けのCVはここでよろしいのでしょうか?

よろしいのでしたら参加希望です。
青薔薇

所在地: 広島市

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 19:41    記事の件名: 引用付きで返信

参加希望
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
salad@[SPEC]
未登録ユーザー

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 19:49    記事の件名: 引用付きで返信

参加希望します
トップに戻る
dami-[ES]

所在地: 東北

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 20:02    記事の件名: 引用付きで返信

こういうのは勝手に作っても良いのでしょうか?
話し合いもまとまってないのに、こういうのを勝手に作るのは失礼じゃないのでしょうか。

所在地: 東京郊外

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 22:14    記事の件名: 引用付きで返信

dami-さんに同感です。
もしやるなら協会を中心にやるのが理想的だと思います。

販売やってます

JEB+56 FPSB+1
トップに戻る
Cabotya

所在地: 北海道札幌市

記事日時: 2007年Sep25日(Tue) 22:21    記事の件名: 引用付きで返信

dami-さんとreijiさんに賛成です。

こういうことは、もっとbonkuraさんに親しい人にまかせたほうがよいと思います。
勝手に許可もなく、作ることはいけないと思います。

「生涯旋転」手が動く限り!!
MSN勝手に登録どうぞ。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
????

所在地: 神奈川

記事日時: 2007年Sep25日(Tue) 22:28    記事の件名: 引用付きで返信

たしかにそうですね
しかも、「JEBからのお知らせ」のコメントのところにその案はだされています
おっかーさんがそれを見て協会全体で動くかもしれませんので少し様子を見た方がいいかと
または、おっかーさんにPMを送って告知などで出すのがいいかもしれません
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
D

所在地: 福岡県きたきゅ−しゅー

記事日時: 2007年Sep26日(Wed) 17:13    記事の件名: 引用付きで返信

dami- wrote:
こういうのは勝手に作っても良いのでしょうか?
話し合いもまとまってないのに、こういうのを勝手に作るのは失礼じゃないのでしょうか。

S・P・S wrote:
たしかにそうですね
しかも、「JEBからのお知らせ」のコメントのところにその案はだされています
おっかーさんがそれを見て協会全体で動くかもしれませんので少し様子を見た方がいいかと
または、おっかーさんにPMを送って告知などで出すのがいいかもしれません

まぁ、みなさんが言いたいことは分かります。
僕も協会などでつくるのならできるかぎり参加したいとも思っています。

しかし、bonkuraさんに供える花(PV等のこと)は1本(1束)でいいのでしょうか。
みなさんのbonkuraさんに対する想いはこんなものなのですか?
僕は協会以外の者が供えてもいいと思います。

みなさんが「これは非公式だ。」等と言って参加しないのは結構です。
「参加します。」と言った人が取りやめをしても文句は言いません。
そのような時はソロビデオをつくろうかと思います。

みなさんに僕の想いが伝わってきたら幸いです。
????

所在地: 神奈川

記事日時: 2007年Sep26日(Wed) 22:40    記事の件名: 引用付きで返信

そういうことではなくて(なんか誤解されてるようならすみません)
bonkuraさんに対する気持ちは十分に分かります
私もこのCVに参加しようと思ってたからです
しかし、bonkuraさんに捧げるCVがたくさんあるのはどうかと思いませんか?
JEB内で一気にまとめてJEBの人達でやったほうがもっと華やかなのでは?
まあ、たしかに、作るなら作るでいいのですが
やるのでしたら、「告知」などでJEBの皆さんに呼びかけたほうがいいのではないかと思って書いたのですが
長文になって失礼しました
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Cabotya

所在地: 北海道札幌市

記事日時: 2007年Sep26日(Wed) 23:07    記事の件名: 引用付きで返信

D wrote:
まぁ、みなさんが言いたいことは分かります。
僕も協会などでつくるのならできるかぎり参加したいとも思っています。

しかし、bonkuraさんに供える花(PV等のこと)は1本(1束)でいいのでしょうか。
みなさんのbonkuraさんに対する想いはこんなものなのですか?
僕は協会以外の者が供えてもいいと思います。

みなさんが「これは非公式だ。」等と言って参加しないのは結構です。
「参加します。」と言った人が取りやめをしても文句は言いません。
そのような時はソロビデオをつくろうかと思います。

みなさんに僕の想いが伝わってきたら幸いです。

bonkuraさんに供える花は1本でいいのでしょうか

と、ありますが、たくさんあったほうがよいかもしれません。
ですが、このように、ここで、勝手に作ったり など、もっと親しい関係の人や、協会の役員のかたなど、何も許可なしにつくるのはどうかと思います。

それに、何束(何本)もPVをつくり、ばらばらに供えるのもどうかと思います。
やはり、協会の方に、こういうことは任せて、勝手に物事を進行させないほうがよいと思います。
こちらで勝手にやりすぎるといけないと思います。

「生涯旋転」手が動く限り!!
MSN勝手に登録どうぞ。
トップに戻る
reiji

所在地: 東京郊外

記事日時: 2007年Sep27日(Thu) 16:52    記事の件名: 引用付きで返信

自分は量より質を取るべきだと思います。
いくつも作ってしまってはその一つ一つの存在感のようなものが薄くなってしまいますし、
「いくつもあるから」と勝手に作り出す人も増える可能性があるかと。
やはり厳選したメンバーで作るのが理想的だと思います。

日本語がおかしい気がしますがスルーしてください。

販売やってます

JEB+56 FPSB+1
トップに戻る
SNOW 〜雪〜

所在地: 福岡県

記事日時: 2007年Sep27日(Thu) 18:01    記事の件名: 引用付きで返信

厳選したメンバーだったら

bonkuraさんのために「僕のFSを送りたい」という人たちより
PVに出られない人たちの方が多くなり、bonkuraさんへの気持ちが
薄くなるのではないでしょうか?

うまい下手ではなくbonkuraさんにおくる、
それぞれの人のFSあるいはペン回しを送りたい分だけ
bonkuraさんにおくってあげたほうが、
bonkuraさんへのみなさんの気持ちの大きさが彼に伝わるのではないでしょうか?

ちょっとわかりにくいかもしれません(説明下手なので)
すみません
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2  次へ
Page 1 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可