-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

SpinningParty 【9/27修正版公開】

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
scissor's[ES]

所在地: 徳島県

記事日時: 2007年Sep26日(Wed) 23:10    記事の件名: SpinningParty 【9/27修正版公開】 引用付きで返信

SPSL'projects新作CV、「SpinningParty」が完成しました。

いつものSPSL'シリーズとは違った趣にあしらってみました。
集った最高のスピナー達による演技を、是非お楽しみください。

9/27追記:エンドロールが少々長いとのご意見を多数いただきました。
当方ではその意見を取り入れ、修正版に差し替えをすることにいたしました。
既に見ていただいた方々には大変お手数おかけしますが、
是非そちらの再ダウンロードをお願いしたいです。

通常版:(アドレス直打ちでお願いします)
http://movie.geocities.jp/scissorspenspindouga/SpinningParty.wmv

youtube:
http://www.youtube.com/watch?v=ZxyiakPBFsY

scissor's

最終編集者 scissor's[ES] [ 2007年Sep27日(Thu) 18:50 ], 編集回数 6 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ayatori[ES]

所在地: 日本

記事日時: 2007年Sep26日(Wed) 23:41    記事の件名: 引用付きで返信

相変わらずのすばらしい編集、お疲れ様です。
名前の表示するタイミングや音楽のあわせ方に感動しました。

旋転の方を見られなかったのが残念ですが、5thでの活躍を期待しています Very Happy
お誘いありがとうございました。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Saizen

記事日時: 2007年Sep26日(Wed) 23:49    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様でした。
時間がなかった上に変なコンボを組み込んだり画質がアレだったりといろいろ問題が出てましたが無事製作完了したようでよかったです。
編集者、出演者共にお疲れ様です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
Legacy
未登録ユーザー

記事日時: 2007年Sep26日(Wed) 23:50    記事の件名: 引用付きで返信

メンバーが豪華で見応えがありました Very Happy

編集お疲れ様です。
トップに戻る
samantha*√WT
未登録ユーザー

記事日時: 2007年Sep27日(Thu) 16:15    記事の件名: 引用付きで返信

音楽、編集、旋転全部よかったです Very Happy
5thも期待しています。
トップに戻る
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Sep27日(Thu) 16:49    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様です。
修正点なども完璧になっていて
編集の面においては様々な工夫がされていてはじまりから最後まで飽きない作品だとおもいます。

次回作も期待しています。
頑張ってください。

所在地: Aichi

記事日時: 2007年Sep27日(Thu) 21:36    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様です。
派手でありながらもみにくくないOP、すばらしい選曲。
特にフォントが音楽とマッチしててとてもすばらしかったです。
これからも期待しています。

メンバーの皆さんお疲れ様です。
みんな自分の味が出てて良かったと思います。
自分はというといつもより糞構成、糞画質で出てしまって申し訳ないです。
次回作ではもっとよくなってかえってきますね。

皆さんお疲れ様でした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
hayabusa

所在地: 奈良

記事日時: 2007年Sep28日(Fri) 19:02    記事の件名: 引用付きで返信

皆さんうまかったです Very Happy
特にPespさんとkey3さんのFSお気に入りです。
5thに期待です
Kai

所在地: 東京都

記事日時: 2007年Sep28日(Fri) 19:31    記事の件名: 引用付きで返信

編集・出演者の演技共にすばらしいものがあって、とても見ごたえがありました。
皆様、お疲れ様です。

5thも期待しております
ATN[FFS]

記事日時: 2007年Sep29日(Sat) 00:54    記事の件名: 引用付きで返信

Wow great collab ! All the spinners were amazing ! Shocked
Pesp's combo was very original, as always.
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可